はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パート先のリカちゃん★秋着物完成

ああ、またぎりぎりになってしまった(>_<)

パート先で和雑貨を扱っているのですが
その中の和柄ハンカチを使ってリカちゃんの着物を作っています。
今回はこの小布で秋の着物を作りました。

20160915017.jpg


20160915016.jpg
この子の髪色がツボです。

20160915008.jpg
好好爺


皆さまよいお月見を(^^)/
  1. 2016/09/15(木) 11:21:09|
  2. リカちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しずつ、少しずつ^_^;

ありがとうございましたm(__)m
SHOP終了致しました。
準備不足の為あまりPR出来なかったのですが次回に向けてまた頑張ります!

百均でハロウィンのお買い物
毎年百均のハロウィン雑貨のクオリティの高さに驚かされます(+o+)

201609022.jpg
古裂を入手

201609023.jpg
大分色褪せてるけど大丈夫かな~

カーリー隊長「あなた怠けてばっかりなんだから、しっかり仕立ててちょうだいね。」

201609025.jpg
セリアのハロウィンバンダナはケンの名札に

201609026.jpg
リバーシブルです(^^)


  1. 2016/09/02(金) 09:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

我が家にも猫田小ジャージが届きました(^^)/

連日の暑さに人間の形を保っているだけで精一杯の日々
ブログ放置でスミマセン。


そんななか我が家にも猫田小ジャージが届きました。

「あみねこ先輩、そのバッグいいな~」
「ふふ、いいでしょ~」

2808212.jpg
リオオリンピックも終盤ですが “頑張れニッポン!”

ありがとうございました。
大切に活用させて頂きます!

2808213.jpg
ケンち
過去画像:この頃はまだかわいかったな~最近散歩したがらずおっさん化してます。

2808214.jpg
トラち

2808215.jpg
お約束の瞬殺



ショップもほったらかしにしておりますが夏も終わりなのでセールします!
残暑厳しいですが皆さまご自愛ください。                   

  1. 2016/08/21(日) 11:05:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着物ブランド「華乃家」★こそっとオープン^^;

こそっとSHOPオープンしました^^;

0730.jpg

やたらと時間がかかってしまい7月ももう終わり!
はなんちお針子部長のテーラーギブソンさんに尻を叩かれSHOPオープン致しました。

!!華乃家オープン!!

【商品説明】
スナップボタン2個でおはしょりを留めて着せやすいようにしてあります。
画像の帯はリサイクル帯を利用しております。
端はピケ処理をしておりますので強く擦るとほつれますのでご注意ください。
素人ならではのこだわりで作っておりますが
古いミシンと手縫いの為、縫い目等完璧ではありません(>_<)
細かいことは気にせず雰囲気が楽しめればという方よろしくお願い致します(^^)/

お支払いはゆうちょ銀行振込のみでカードの利用は出来ません。
発送は定型外、送料120円です。

047.jpg
今日も階段の上がり口で行き倒れるトラ

049.jpg
ちゃんと枕してます=^_^=



暑い日が続きますが皆さまご自愛ください。
  1. 2016/07/30(土) 16:29:18|
  2. SHOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リカちゃんがかわいすぎてしばしブライスを忘れる


和柄のハンカチでさくっとリカちゃんにも浴衣をと思ったら
生地が薄くてミシンが上手くかからず苦戦する。

006.jpg
何のひねりも無い古典的なコーディネイトですが
凄くかわいい!

001.jpg
ケンに新しいバンダナ(名札)
セリアで見付けたスイカ柄

002.jpg
かっこいいですか~

003.jpg
トラ行き倒れの季節



皆様もご自愛下さい。
楽しい連休を(^^)/
  1. 2016/07/15(金) 18:41:52|
  2. リカちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
