はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

霊峰白山★ちょうどいい仕事ってなかなか無いですね…

写真が無くて残念なのですが
昨日は白山にある有名なピザ屋さんに連れていってもらいました。
店員の対応が無機質でデザートはスーパーの試食みたいでしたが
とにかく白山に圧倒されました(+o+)
霊峰白山と呼ばれているのがストンと腑に落ちました。
山のオーラーがもの凄くて麓もマイナスイオンがいっぱいって感じでした!

                   “北陸も梅雨入りし雨で濁った川を見つめるハナ”

CIMG0312.jpg
職場は相変わらず仕事無いです…
前の職場は実働8時間+サービス残業15分
立ちっぱなしで寸暇を惜しんで働かされトイレも自由に行けず倒れそうになったことを思うと贅沢な悩みですが
午前は職員15名の出勤確認、午後は夕刊を取りに行くくらいしか仕事が無いというのはあまりに暇すぎです。
ちょうどいい仕事ってなかなか無いですね(>_<)

CIMG0309.jpg
ブライスにもオーラーのある子がいます。
私見では「ユキノナミダヒメ」にオーラーを感じます。
附属のスキーは元より薄毛だろうが脚の長さが違おうがそんなことはどうでも良くなります。
画像はアンジェリカイヴのカスタムです^^;

CIMG0262.jpg
最近ハナの要求が多くなってきた(>_<)
ハナ自身も何で鳴いているのか分かってない気がする…

                   「オーラーあるかニャ」


更新少なくてゴメンナサイ!
  1. 2015/06/21(日) 18:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<輪島塗は有名だけど山中塗というのもある。 | ホーム | 初めまして柴犬のケンです!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/21(日) 21:38:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: Mさんありがとうございます。

ケンとハナを褒めて頂きありがとうございます<m(__)m>
ハナはギャォギャォうるさいしケンは呼んでも来ないゴーイングマイウェイですが
ワンダフル&ニャンダフルライフです^^;
お菓子もちょっこしですがまた何か変わったもの送りますね!
いつか関西に行ける日を楽しみに今週も頑張ります(^^)/
  1. 2015/06/22(月) 07:58:18 |
  2. URL |
  3. hananchi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/22(月) 10:46:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananchii.blog.fc2.com/tb.php/101-00db9db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
