はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めまして柴犬のケンです!

初めまして柴犬のケンです。
横浜から来たシティボーイです。

おかげさまで去勢手術も無事終わりようやく落ち着きました。

ヴィンテージ衣装でシャーマンのようなカーリー隊長…
CIMG0300.jpg
はなんちさんは最近仕事を変わったようだけど、なんだか凹んでいるわ。
“イラストレーターを使用したCG作成補助”に張り切って応募したのに
PCにはイラストレーターすら入ってなくて雑用ばかりさせられてるわ。
ロッカーの整理、ゴミ捨て係りに任命されたそうよ(^^)/
一人で地下の倉庫整理をさせられてると「これっていじめ?!」って思うらしいわ。

※Yahoo占い風

CIMG0303.jpg
そんなみみっちいこと考えてないで
美しい私とモンゴルの草原でも見て癒されてね。

CIMG0271.jpg
                            ハナ、トラ日干し中


  1. 2015/06/14(日) 11:12:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<霊峰白山★ちょうどいい仕事ってなかなか無いですね… | ホーム | 兄の猫の絵★ブライスなしですみません。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/14(日) 20:10:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
おかげさまで皆元気です(^^)/
ケンは唸ったことが一度もない優しい良い子なのですが
ゴーイングマイウェイで言うこと聞かないです(+o+)
仕事は所詮産休の代替要員なので次また考えます!
(役所は産休と育休合わせて最長3年取れるそうですが知るかそんなもん!)

> ケンちゃんゴンタそうですね!はなちゃん、トラちゃんも元気そうでよかったです。仕事が全てではないので、あまりへこまないようにね。
  1. 2015/06/15(月) 06:03:48 |
  2. URL |
  3. hananchi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hananchii.blog.fc2.com/tb.php/100-66c43bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
