はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディテールにうるさいジュニムニさん③


前回と全く変わって見えませんがジュニムニさんのお着物マイナーチェンジ

CIMG0914.jpg

CIMG0918.jpg
足袋がぶかぶかでいけていないということで作り直しましたが
このくらいがhananchiの限界です(T_T)

CIMG0923.jpg
                   “雪とケン”
                あれ、何か落ちてる?

CIMG0927.jpg              
梅が咲いてました!


ブライスの着物次作を作りたいところですが
その前にケンの名札を作らねば!



  1. 2016/02/20(土) 09:40:11|
  2. ジュニームニーキューティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ディテールにうるさいジュニムニさん②

あわわ…もう2週間ブログ更新してない(( ;゚д゚))

ジュニムニさん新しい子にそっくり?

地元の手芸店でかわいいプリント生地を入手したのでサクサクと着物を作る予定が
パート先で珍しい素材を譲って頂き奮闘しておりました。

CIMG0904.jpg
手書き加賀友禅のサンプルです。
先ぼかしと葉っぱの枯れが表現されてます。

CIMG0907.jpg
刺繍は得意ではないのですが妥協を許さないジュニムニさん
「手書き友禅に無地の帯はないんじゃないの」
と言うことでレースにビーズと刺繍を施しました。

CIMG0893.jpg
                       “粉雪とケン”
先日散歩中にケンを放してしまい保護して頂いた方に注意されちょっと凹む
坂道を嬉しそうに車と一緒に下りて来たそうですщ(゚ロ゚щ)
猫と違って犬は社会的で大変なのですね…

ともあれ無事で良かったです。
保護して下さった方に感謝致しますヾ(_ _。)ハンセイ…


  1. 2016/02/13(土) 11:12:52|
  2. ジュニームニーキューティ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
