はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やるやる詐欺的な…&着付け棒


羽織を作ると宣言しておきながら
連日の寒さに春が待ち遠しくなり春らしい着物を作成

が、スコッティさんまだウールのソックスが脱げません^_^;

CIMG0885.jpg
ブライスの着付けに欠かせないのがこれ

“着付け棒!”

って百均で買ったふつうの櫛なのですが…

CIMG0884.jpg
このように使ってます。
もちろん髪も直せるしこれがないと調子が出ません^_^;


寒い日が続きますが皆さまご自愛ください。

  1. 2016/01/31(日) 09:38:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超スローペースですが2着目作ってます^^;


超スローペースですが2着目作成
次は羽織を作る予定です。

足袋に替えなくてはいけないのですが
スコッテイさん寒くてウールのソックスが脱げません^_^;

CIMG0876.jpg
ヤフオクで素敵なバッグをゲットしてもらいご機嫌さん

CIMG0871.jpg
トラ、 オイルヒーター前独占(>_<)


大寒波が来るそうですが皆さまお気を付けて彡(-_-;)彡
  1. 2016/01/23(土) 09:46:05|
  2. 着物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく完成★ブライスとトラの関係


正月に作り始めた着物がようやく完成
相変わらずのピンボケですみません(>_<)

CIMG0839.jpg
ブライスのアイホールは2cmくらいだけど
虹彩部分は約1.5cm

CIMG0816.jpg
トラとほぼ同じ!

トラのまんまる目を撮りたかったのだけど
リボンを付けられ不機嫌顔




  1. 2016/01/14(木) 09:11:13|
  2. 着物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブラボー★ニャンとワンダフルなライフ

遅ればせながら^_^;
明けましておめでとうございます。

正月3日にようやくスイッチが入り着物を作成
とりあえず手持ちの小物でコーディネイト
ピンボゲですみません(>_<)

CIMG0797.jpg
アイロン台をセットすると早速トラが…
「トラちゃんそこは乗っていいところかな~」

CIMG0806.jpg
ケンのおやつ禁止ポスター作成中

ブライスに出会う前は平凡な日々でした。
今は決して「暇だな~」と言えません。
“私たちのお世話をサボって何言ってんの!”と即効怒られます。

また「今日は休みだからまだ寝てよ」と思っても
トラが「おやつくれ~」と起こしにきます。
(エサは兄を起こして既に食べている)

明るいうちにケンの散歩行ってあげようと真っ直ぐ家に帰ります。

皆さまも健全な楽しい日々をお過ごしください。
  1. 2016/01/06(水) 09:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
