はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケンです★ブライスなしです^_^;

ブライスなしですみません!
CIMG0789.jpg
知人にケンの写真を送ろうと思ったけど
プリントアウトの手段が無いのでこちから

CIMG0790.jpg
「丸いですかぁ?」

☆丸い柴犬☆

  1. 2015/12/30(水) 08:28:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ありがとう(^^)/

今ちょっと弱っていて
今年はクリスマスどころじゃないと思っていたら
新潟の友達から素敵なクリスマスプレゼントを頂きました!

なんちゃってレジュネットのベアトリーチェベスト
かわい~(*^_^*)

ありがとう!
おかげで元気出たよ!

CIMG0767.jpg
トイレに行っている間にトラに座イスを乗っ取られるので
仕方なく畳に移動しヒーターの位置をずらすと
次はこうなる(>_<)


皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください(^^)/
  1. 2015/12/24(木) 18:33:53|
  2. ベアトリーチェベスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

硬い柴犬★ビーズドール出品と新たな悩み(-"-)

猫飼いの後に柴犬を迎えた感想
      「犬は堅い…」

犬は忠実というイメージとは異なりゴーイングマイウェイなケン^_^;

画像は観光の方に撮ってもらったポラロイド写真

観光の方やご近所の方にかわいがってもらっているケンですが
分かっているだけでも5人の方からおやつを貰っています!
はっきりあげないでと言える人には言うのですが言えない場合もあります。
こっそりあげる人もいるので困っています(ーー゛)

ドールとブライス
ビーズドールが増えたのでちょこっとオークションに出品してみました。

 ★ヤフオク★

落札してブログを見たと言って頂いた方にはおまけ付けますね(*^_^*)

CIMG0766.jpg
最近のトラの定位置

ヒーター前の座イス
最初は私がイスからはみ出てシェアしているのですが
トイレから戻ると占領されています(>_<)


年末で何かと慌しい日々ですが皆様ご自愛ください。
  1. 2015/12/12(土) 10:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
