はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温泉で女子会★楽しいシルバーウィークをお過ごし下さい!

またまたご無沙汰ですみません(>_<)

百均のてぬぐいで作った浴衣
温泉で女子会?

ユキヒメ「あれ、まれちゃん派手じゃないけ?」
セイブ「頑張れ遠藤なんや!」
ラベンダー「勝ち越しビミョーやしね。」

nyanya.jpg
北陸の温泉饅頭と言えば…

ニャーニャー まんじゅう w(゚o゚)w
CIMG0615.jpg

いやいや “娘娘(にゃあにゃあ)饅頭” ^_^;
加賀の方言で娘さん
こし餡で上品さを、小さめの小判型でかわいさを…
加賀美人をイメージして作ったんだって。

CIMG0627.jpg
ブライスにセーター作らなければいけないのですが
“加賀八幡起き上がり”作りが楽しくて止められません!


皆様楽しいシルバーウィークをお過ごしください(^^)/
  1. 2015/09/20(日) 09:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マイペースにも程がある★エコアンダリヤで帽子

「今頃、夏のお帽子完成ってあなたマイペースにも程があるわよ」

「申し訳ありません!カーリー隊長」

CIMG0607.jpg
「そうよ、今頃サマードレスってもね~」

CIMG0613.jpg
後ろはこんなです。

今からエコアンダリヤから毛糸に持ち替えセーター作ります!
  1. 2015/09/08(火) 14:29:17|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てぬぐいで浴衣★まれちゃんみたいなセイブさん

テンテケテン テンテテテテン

百均のてぬぐいで浴衣シリーズ
“ダイソーのお相撲さん柄”

CIMG0583.jpg
ちょっと地味で真面目なセイブさんはまれちゃんに似ている気がする。


ようやく涼しくなってきたのでお裁縫頑張ります(^^)/
  1. 2015/09/01(火) 13:41:05|
  2. セイブジアニマル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
