はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブライスの神様★あるいはお人形の手練手管

前回も沢山の励ましの拍手頂きありがとうございましたm(__)m

ブライスの神様…

CIMG9765.jpg
トラ乱入!

CIMG9772.jpg
「まったく男子ってやつは(-"-)」

ブライスの神様… 続きを読む
  1. 2015/03/31(火) 10:36:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたしは病んでいたのだと思う★話せてよかったです


ブログ放置にもかかわらず沢山拍手頂きありがとうございましたm(__)m

職場のことを職場以外の人に話しても分かってもらえないと思い口を閉ざしていました。
金曜日、週末迄あと数時間の辛抱と思っていたのですが
嫌なことが重なりストレスがマックスとなりとうとう辞めてしまいました(>_<)

昨日はたまたま友人と会う約束をしていて
いろいろと話を聞いてもらいました。

「そんなのおかしいよ~」
と言ってもらえてすっきりしました。
ありがとうNさん!

まだいろいろと思い出されて腹ただしいですが
ブライスと遊べないくらい病んでいたことを思うと
また前進するのみです!

CIMG9693.jpg
「わ~い!」

CIMG9692.jpg
ハナ:窓辺の特等席で昼寝中、毛糸だまみたいにかわいい頭(*^_^*)

CIMG9689.jpg
トラ:ふとんたたき中
兄「おまえがふとんたたきでトラを叩くから花粉症になった!」


  1. 2015/03/22(日) 08:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カーリー隊長★就任挨拶

カーリーブルーベイブ
CIMG9676.jpg

「わたくしカーリーブルーベイブは隊長としてブライスのかわいさを多くの人に知ってもらえるよう努力することを誓います!」

ようやくブログ解凍と思いきや
寒さがぶりかえして現在固まってます((+_+))
小動物なみですみません。

CIMG9627.jpg
足元に猫がいる幸せ(´∞` )

CIMG9609.jpg
ハナ、つちのこ寝

  1. 2015/03/10(火) 16:13:51|
  2. カーリーブルーベイブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
