はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

只今製作中…

今日はブライスのことでちょっと凹むことがあって…

何度か「ブライスのことをカミングアウト出来ない」という記事を見て
どーゆーこと??
と思っていましたが一般の人のブライスの見方というのが今更ながら少しわかりました。

ショックで作業に集中出来なくなっていましたが。
前回の記事を見たら思いのほか沢山拍手を頂いていて励まされました(T_T)

いつもありがとうございます!

  1. 2015/01/31(土) 20:35:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤いカーディガンのお嬢さん★スコッティマム

ジュニームニーさんの話題で注目度が下がってしまったマムさん

うわさどおりの残念な前髪(>_<)
せっかくのブラウン睫毛も下がり気味でちょっと地味な印象でした。

でもこの子のブルーアイはちょっと独特で
ヴィスクドールのような貫禄です。

CIMG9557.jpg
目が合うとドキリとします。
オーラのある子だと思いました。

CIMG9554.jpg
久々のトラ
オーラは無い…

  1. 2015/01/24(土) 08:42:08|
  2. スコッティマム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真が上手く撮れない★お着物パンコ

最近ずっと視線を感じていました…

言いたいことはわかっていました。
「お正月着物きたかったな~」
こんなお顔で言われたらいうこと聞くしかありませんね^^;

CIMG9540.jpg
お正月は過ぎてしまいましたが前に作った着物です。
色白、黒髪のパンコはやはり着物が似合います。
おはしより直さなきゃです^^;

CIMG9539.jpg
北陸の冬は昼でも暗くて写真がうまく撮れない(>_<)
本当はもっとかわいいんですよ~

  1. 2015/01/18(日) 05:34:28|
  2. 着物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショップ終了致しました!


お陰様でショップ無事終了致しました。
これを励みにまた頑張ります!

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°


  1. 2015/01/12(月) 21:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日21時ショップオープン致します!


本日21時頃
ショップオープン致します。
羊さんセーター3点のみの出品ですが何卒よろしくお願い致します(*´ω`)/

ショップはこちら★

  1. 2015/01/12(月) 13:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近のお迎えカシスパさん★ショップオープン?予告

ご無沙汰です^^;

カシスパさんがかわいいという巷のうわさを聞きお迎えしました。
中古で髪が乱れているので朝寝坊したOLさんみたいです。

CIMG9436.jpg
ところで現在ショップを作成中です。
オープン記念でお正月に作った羊さんセーターを3名様にプレゼントする予定です。
1月12日(月)21時オープン予定ですが初めてなので不手際があるかもしれません!

CIMG9451.jpg
“よろしくお願い致します!”

  1. 2015/01/10(土) 11:49:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

あけましておめでとうございます!★未年

元旦ぎりぎりになってしまいましたが…
謹賀新年2
あけましておめでとうございます!

昨年は“はなんち”ご訪問頂きありがとうございました。
今年もマイペースに続けていこうと思っておりますので
よろしくお願い致します=^_^=

CIMG9410.jpg
羊なのでぎゅうぎゅうな感じの写真を撮りたかったのですが
ブライスは頭が大きいのでぎゅうぎゅうに出来ません^^;

CIMG9418.jpg
右は新入りのスコッティマム
うわさ通りの前髪でしたがふわっとしているのでなんとか誤魔化せます。

CIMG9432.jpg
モニークマニフィーク頭皮のあちゃちゅむさん
髪の量が意外と少ないのでお団子小さめ

CIMG9398.jpg
羊の目玉が足りなくなって
最後は手書き^^;

今年も皆様にとって良い年でありますよーに!





  1. 2015/01/01(木) 18:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
