はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたにギフト★ブライスにジャストサイズ(≧ω≦。)丿彡バンバン

お歳暮のハムの箱が…


CIMG9375.jpg
ブライスにジャストサイズ(*≧m≦*)

CIMG9371.jpg
あみねこにも

CIMG9310.jpg
メリークリスマス!
寝起きブサ顔^^;

CIMG9313.jpg
NG

楽しいクリスマスをお過ごしください!
  1. 2014/12/24(水) 21:41:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤフオクで凄いお洋服をお譲り頂きました!

写真が下手で十分にお伝え出来ないのが残念ですが


“Blythe outfit like a tamao”様の作品です。

全て手縫いで細部にわたり手が込んでいて
私のファクトリーブライスが10万超のアーティストドールに見えるくらい素敵な作品です!
信じられないくらいリーズナブルにお譲り頂きましたが今後人気作家さまになること間違いなしです。

CIMG9349.jpg

素敵です  ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

CIMG9342.jpg

素敵です ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

CIMG9340.jpg

素敵です :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
  1. 2014/12/21(日) 15:17:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひたすらセーターを編む日々

寒くてヒーターの前から離れられない

仕事と用事以外は外出せず
ヒーターにかじりついてひたすらブライスにセーターを編む日々

こんなんとか…

CIMG9284.jpg
こんなんとか

ヒーターの真ん前に陣取るトラ
CIMG9292.jpg

はなんちのブライスといいつつ
最近ハナの登場が少なくてすみません。
寒くなり炬燵から出てこないので写真が撮れないのです^_^;
CIMG9308.jpg
ニャニ?

おかげさまで元気です=^_^=

  1. 2014/12/16(火) 13:47:20|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりの更新^^;★ピンクのセーター

うちには来なかったカーリーさん←まだ言ってる

なんちゃってカーリーさんにダイソーのモヘアでセーターを作りました。
早速トラチェック!

CIMG9249.jpg
先週の雪がまだ屋根に残っています。

  1. 2014/12/10(水) 08:15:59|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

私のブライス愛★寒い~((´д`)) ブルブル…

急に寒くなってヒーターの前から動けない((´д`))

ふとブライス達を見ると裸足で寒そう…
靴は無くしやすいしストッキングも色移りの心配があるので待機っ子は裸足

CIMG9198.jpg
アップでお見せ出来るクオリティではありませんが靴下(ルームシューズ)を作りました。
あといくついるんだろう^^;

CIMG9209.jpg
「ちっとも寒くなんかないわ~」
  1. 2014/12/04(木) 09:00:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
