はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンラスト!★集合写真

ハロウィンラストは集合写真

お着物組

CIMG8893.jpg
羽織、直しました^_^;

CIMG8917.jpg
お洋服組

CIMG8955.jpg

CIMG8946.jpg
Have fun!
  1. 2014/10/31(金) 09:32:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

赤毛のラスボス★ジェントルリバー


いよいよ明日はハロウィン
赤毛のラスボスはジェントルリバー

CIMG8872.jpg
数年前に苦労して本体のみプチカスタムの子をお迎えしました。
マット肌でアイラインがあります。
マット肌効果かそれほど怖くありません^_^;

CIMG8836.jpg
ヒーターの側でガチ寝するハナ
「あたち絶対起きないかんね」

CIMG8847.jpg
こ、こんなところに足が!

  1. 2014/10/30(木) 10:46:05|
  2. ジェントルリバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィンラストウィーク★コスプレなしでホラーな人

ロージーレツド1029
いよいよあさってとなるハロウィン
コスプレなしでもそまままハロウィンなロージーレッド

ロージー1029
「朝定食べてるふうつの派遣社員なんですけど…」

CIMG8853.jpg
ハナ日向ぼっこ(*^_^*)
  1. 2014/10/29(水) 11:37:16|
  2. ロージーレッド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴージャスな金髪★グレイシーゴールド


ゴージャスな金髪の美人さん

CIMG8812.jpg
誰かに似てる

grace.jpg
アメリカのフィギュアスケート選手
グレイシーゴールド

gracie2.jpg
ディズニーのプリンセスそのまま
本当にきれいな選手です。

  1. 2014/10/27(月) 14:07:40|
  2. カスタムブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハロウィンラストウィーク★簡単蝙蝠リボンの作り方

ハロウィンもラストウィークと思っていたらセリアで既にクリスマス用品が出てた(+o+)

簡単蝙蝠リボン
真似したのはクッキーに付いていたリボン
クッキーは食べてしまい画像が無くてすみません^^;

CIMG8792.jpg
(材料)
3.5cm幅×8.5cmサテンリボンとモール1本
(その他)
針と糸、ギザギザのハサミ又は良く切れるハサミ

CIMG8801.jpg
リボンは百均で入手出来ず手芸屋さんで購入しました。
太いリボンは結構高いので最低の30cmだけ購入し8.5cmにカット
上8.5cm、下4cm くらいになるよう端をギザギザにカットする
百均のギザギザハサミでは切れなかったのでハサミで波状にカットしました
モールは使いやすいように10cmくらいにカットしM字に曲げる
蝙蝠の耳になる部分なので強調したい場合は長めにする

CIMG8803.jpg
カットしたリボンの中心を針と糸で縫い付けてから
M字の真ん中を通すようにしてモールを2回くらい巻く

CIMG8785.jpg
完成!
モールは後ろで処理するのですが
最初に長めにしておけばピンなどに巻きつけることも出来ます。
今回はとりあえず切らずに直角にして髪に挿してます。
  1. 2014/10/25(土) 06:52:17|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別の青い髪の子★我慢出来ずにお迎え

カーリーブルーベイブさん当選された方おめでとうございます!
マンディ1023
でも私はマンディさんがずっと気になっていました。

公式ではポップで元気な子というイメージでデフォ服には全く興味が無かったのですが
他の方のブログを拝見しているとめちゃくちゃかわいい!
中古の本体のみで安くお迎え出来ればなぁ~と思っていましたが
アマゾンで割引ラスト1体を見付け我慢出来ずにポチッてしまいました^_^;

マンディ10232
昭和の少女マンガのカラーページみたいなゴージャスな子です

hana10243.jpg
寒くなってきて私が布団から出るとまだ温かい布団にすかさずやって来るハナ
布団の中には絶対に入らなのですが…

hana10242.jpg
布団ハナ柄!
  1. 2014/10/24(金) 07:17:31|
  2. マンディコットンキャンディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベアトリーチェベスト★根性のチーク直し


ベアトリーチェベスト
ほこりっぽかったのでお顔を拭いているとチークが滲んでいたので強めにこすったらどんどん落ちてしまいました(+o+)

ブライスのカスタムでパステルが使われているようなので試してみましたが
デフォルトのツヤ肌ではぜんぜんのりません!
仕方ないので人間用のチークを指につけてひたすらぼかしました。
自然な感じになるまでティッシュで拭いて何度もやり直しました^_^;

ベアトリーベイビーズ

ベイビーズブレスに似ていると思ったのでツーショトにしてみました。

ベアトリーベイビーズ2
美人姉妹のお菓子屋さん

tora1021.jpg
だからトラそこは猫用ソファなんだって
そんな端っこに座らなくても…



  1. 2014/10/21(火) 08:38:07|
  2. ベアトリーチェベスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミャウジーさんの髪カット

ミャウジー1020
ブライスでやりたかったことの一つ
ミャウジーさんの髪カット
デフォルトの髪をカットする勇気はなかったので
ヤフオクで既に髪カットされていた子をお迎えしてスタイリングしました。
もうちょっと短くてもいいかな…

ブライスの髪は思いの他上がるので慎重に
段階的に短くしよ

hana1018.jpg
一時は文字通り“骨と毛皮”になってしまったハナですが
餌を老齢猫用に変えてから食欲旺盛です。
大分正円に近くなってきました(^^)

ところでFC2大丈夫?!
  1. 2014/10/20(月) 16:12:08|
  2. ミャウジーワウジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モモリータさんのゴーストドレス★カスタムブライス

モモリータ
家にもモモリータさん×ジェニームーンのゴーストドレスが到着しました!

CIMG8647.jpg
モデルは数年前にお迎えしたカスタムさん
ずっとノスポだと思っていましたが髪が以外と少ないので多分ミルキーウェイシュガー?

CIMG8650.jpg
かわいければ何でもいいや

CIMG8660.jpg
一番気になっていたリボン
お洋服はクオリティが高すぎて無理だけど
リボンは真似して他の子にも作ってあげよう(*^_^*)

CIMG8661.jpg
猛獣乱入の為撮影中止(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  1. 2014/10/18(土) 09:39:04|
  2. カスタムブライス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブライダルフェア③

ラブモア1013
ブライダルフェアといいながら
少なすぎるラインナップですみません(>_<)
我が家のメンバーはヤフオク出身の子がほとんどでデフォ服が無いんです。
ラブモアの超かわいいウェディングドレスもありません。

アレクシス1013
メンバーが足りないので婚約中のアレクシスさんにも登場願いました。
クラシカルな大人っぽいラインガ似合っています。

ブライダル1013
花嫁達

ブライズメイド
ブライズメイド達
自由です^_^;

いつも拍手ありがとうございます!
  1. 2014/10/13(月) 09:12:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
