はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニードルフェルトワークショップ★キュートアンドキュリアス

フェルトウサギ
前から気になっていたニードルフェルト
近くでワークショップがあることを知り早速行って来ました。

夏休みなので親子連れで一人だと肩身が狭いかなと心配していたら
あまり積極的に宣伝されていないそうで昨日は私一人でした。
なんだか申し訳なかったのですがまるで友達の家でまったりしているようなお部屋で長居してしまいました。

加減がわからず時間がかかってしまいましたが
めんちゃん先生に手伝って頂き何とか仕上がりました!

うさぎ睫毛
めんちゃん先生のオリジナルアイとバザバザのつけ睫毛が少女マンガそのままです。

ワークショップは土日を中心に金沢市でやっています。興味のある方はこちらから
めんちゃん先生のホームページ
めんちゃん先生のfacebook

キュリアスアリス
最後にリボンを付けたらアリスみたいになったので我が家のアリスと並べてみました。

キュリアスアリス2
我が家のアリスはオッドアイ&ブロンド睫毛です。

めんちゃん先生長時間ありがとうございましたm(__)m
おやつ&コーヒーごちそうさまでした。
またの機会を楽しみにしております!

  1. 2014/07/27(日) 09:51:51|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カスタムブライスお披露目★夢二の浴衣

こったら自慢話ですみません。

でもすごーくかわいいんです!

CIMG7737.jpg
cherry merry maffinさまにカスタムして頂いたアンジェリカイヴです。
夢二の小風呂敷で浴衣を作りました。

CIMG7741.jpg
素敵なオリジナルブルーアイ

CIMG7750.jpg
正面デフォルトアイ

CIMG7767.jpg
オリジナルプルリングも信じられないくらいかわいいです!

ラッピングもすごく素敵でそのまましばらく飾っておきたいくらいでした。
写真を撮るのを忘れてしまったのが悔やまれます(>_<)
こんなに素敵にして頂きありがとうございます。
大切に致します。
  1. 2014/07/23(水) 06:07:44|
  2. 着物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浴衣小物完成★トラとハナ

ステラ浴衣
ようやく浴衣の小物も完成
明日ヤフオク出品予定

ステラ浴衣2
このバッグには工夫があって中の袋が匂い袋になってます(^_^)

tora0707.jpg
トラ、大好きなへびちゃんとお昼寝中

tora0705.jpg
実は14歳のおっさん^_^;
ちゃんと畳みのヘリを枕にしています。

hana0719.jpg
ハナは高い枕が好き?!
お手手2段重ねにしています(+o+)
  1. 2014/07/19(土) 11:34:04|
  2. 着物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浴衣完成★美人すぎるステラサバンナ

ようやく浴衣完成
ステラ

ステラ2
いまいち人気のなかったステラサバンナ
でも凄い美人さんです。

シンプル
ホームセンターで買った帽子で遊んでみる。

ピンク花
クッキーに付いていたお花

ひまわり
ひまわりの手作りコサージュ
頂き物ですがとても丁寧に作られています。

ロット
いろいろテンコ盛り
「ヘーイ、彼女きゃわゆいね~」

相変わらずテンションの高いヒヨコです^_^;
  1. 2014/07/12(土) 08:39:33|
  2. 着物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浴衣を作らずカゴを作る日々…

ヒヨコカゴ
昭和の内職みたいですね^_^;こっそりヤフオク出品予定です。

髪飾り
このレトロフラワーは髪飾りにしてもかわいいです(*^_^*)

赤ずきん
クールな赤ずきんとひょうきんなヒヨコ

ハロー
「ハロー」
  1. 2014/07/05(土) 06:44:53|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
