はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジカメが壊れた?!★久しぶりの更新

デジカメが壊れた?!
と思ったら原因はバッテリーの寿命でした。
新しいバッテリーをネットで取り寄せの間しばらくお休みしておりました^_^;

浴衣の小物にとカゴを作ったらカゴに入れるミニチュアが欲しくなり作りました。
調子に乗ってお店開いちゃいました。
shop2.jpg
ねこグツさんが森からキノコとベリーを採ってきてくれました。
shop3.jpg
ブルーベリーは早速ベイビーズブレスがパイとタルトにしてくれました。
shop4.jpg
おみやげにヒヨコを貰ってご機嫌さんなねこグツさん。
「太らせて食べ…」
「これで美味しい卵が食べられるわ」

ちなみに浴衣は全く進んでません^_^;
  1. 2014/06/28(土) 06:02:30|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここは俺がくいとめる★COMIC VERTION

以前アップした記事をコミック風にしてみましたヽ(^o^)丿
kokoore.jpg
kokoore2.jpg
kokoore5.jpg
kokoore6.jpg
kokoore4.jpg
  1. 2014/06/14(土) 18:28:39|
  2. ミニチュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オールゴールドインワン★ジューンブライド6月の花嫁

6月花嫁
誰のものか分からない古いウエディングドレスをゴルゴルさんに着せてみました。

6月花嫁2
ウエディングドレスに赤い花って見たことないかも

6月花嫁3
なんちゃってティム・バートン風
  1. 2014/06/11(水) 06:47:54|
  2. オールゴールドインワン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浴衣製作★クラフトテープで小物作り

キット
アクセサリーキットを使って浴衣用の小物を作ってみました。

着物小物
ブライスにだとこんな感じです。

使用例
カゴ作りが楽しくなってしまい浴衣を作らずカゴを作ってます^_^;

材料
材料はセリアで購入、ひよこがかわいいwwwww
  1. 2014/06/07(土) 06:52:15|
  2. 着物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
