はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボヘミアンビーツアゲイン続:本当はすごいお嬢さま!

boheage2.jpg
正統派の美人さん。

boheage3.jpg
女子会に参加したがる男子(トラ)
ボヘアゲ:うざっ(-"-;)

  1. 2014/01/30(木) 17:25:56|
  2. ボヘミアンビーツアゲイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボヘミアンビーツアゲイン:マイファーストブライス

boheage.jpg
写真がぼけぼけでスミマセン!
私のファーストブライスのボヘミアンビーツアゲインです。

発売当時は全く興味がなかったのですが2010年に突然ブライスにはまり
顔型のエクセレントとラディエンスの違いもわからないまま
ヤフオクで結構な金額で落札しました(>_<)

初期の頃のブライスはアゲインとかアンコールとか再販があり
再販は初販ほどかわいくないというジンクスがあると思うのですが
この子はほとんど変わらないようです。
初販の子は腰がゆるいと聞きわざわざアゲインにしました。

エクセレントは瞳があまりキラキラしていないし
表情も硬いのですが媚びがなく潔いです。
ボヘアゲさんは60年代のヒッピーですが実はすごいお嬢様という感じです。
  1. 2014/01/29(水) 08:21:00|
  2. ボヘミアンビーツアゲイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログはじめました。

ブログはじめました。
我が家のブライスをマイペースに紹介していきたいと思っています。
よろしくお願い致しますm(__)m
  1. 2014/01/28(火) 08:02:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
