はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミャウジーさんの髪カット

ミャウジー1020
ブライスでやりたかったことの一つ
ミャウジーさんの髪カット
デフォルトの髪をカットする勇気はなかったので
ヤフオクで既に髪カットされていた子をお迎えしてスタイリングしました。
もうちょっと短くてもいいかな…

ブライスの髪は思いの他上がるので慎重に
段階的に短くしよ

hana1018.jpg
一時は文字通り“骨と毛皮”になってしまったハナですが
餌を老齢猫用に変えてから食欲旺盛です。
大分正円に近くなってきました(^^)

ところでFC2大丈夫?!
  1. 2014/10/20(月) 16:12:08|
  2. ミャウジーワウジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミャウジーワウジー:ルクルーゼと棚

棚1

ヤフオクで素敵な棚をお譲り頂きました。

棚

何がしたかったかというとダイドードリンクのおまけルクルーゼマグネットの収納
12個コンプリートです。
地元に出回っていなかったのでこちらもヤフオクで。

棚2

「今日は何にしようかしら…」
全部飾るとぎゅうぎゅうなので少し間引きました^_^;

ミャウジー

今日のモデルはミャウジーワウジー
ヤフオクで髪カット、リップにマニュキュアの子をお譲り頂きました。
ミャウジーさんをボブにしたかったのですが思ったより短くカットされていて断念!
どうしたものかと思っていたところHANONさんのモヘアウェフティングワークショップが丁度あったので参加させて頂きました。
私の拙いウェフティングも最後にHANONさんにリボンを付けてもらうとそれなりに見えるのが不思議です。
リップの相談をしたところ除光液を使うとお顔にヒビが入る場合があると伺いカッターでこそげ落としパステルを塗りました。

ねこぐるみの甘甘な子なのかと思いきやこんな意地悪な表情も出来るんですね。
  1. 2014/04/13(日) 07:58:37|
  2. ミャウジーワウジー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
