はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケートデート2:贅沢な双子

スケデ2

スケデの双子なんてなんて贅沢なんでしょう!
と思いきやこの子達は難ありさんです。

左の子はリップにマニキュアが塗られていたのですが二次生産の子なのか目元があまりパッチリしていなくてチークも薄めであまりスケデらしく見えませんでした。
それでプロのカスタマーさんに依頼してリップの塗り直しとチークの追加をお願いしたのですがデフォルトの範囲での修復を依頼したところ瞼は直してもらえませんでした。

自分でエクセレントの開頭なんて大胆なことをするつもりは全然なかったのですが
どうしてもパッチリお目目にしたくて頑張りました。
解頭したことで価値が下がろうがかわいくなったので後悔はしていません。

ヴィンテージスキッパーのドレスも肩ひもがなかったので付けました。

hana1.jpg

このブログのタイトルでもあるはなの写真を無理やり撮ろうとしたところ

hana2.jpg

超悪いお顔…
本当はかわいいんですよ^^;
  1. 2014/04/02(水) 17:58:09|
  2. スケートデート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケートデート:ぷちカスタム

スケデ青

スケートデートをカスタム!そんな大それたことは出来ません!!

ヤフオクで睫毛とアイがチェンジされたスケデさんを落札
なんとかスケデさんらしくしようと頑張りました。

スケデ

このかえる顔は紛れもないエクセレントスケートデート

スケデ緑

グリーンの瞳がスケデさんに合っていたのでそのままに
睫毛はヘアーに合わせてライトブラウン使用
前髪もカットされているようです。

スケデ睫毛

チークも落とされていたので
絵が趣味の兄のパステルを拝借しようとしたら今日は休みで部屋にいたので
100均の人用のチークで代用

手をかけてあげるとどんどんかわいくなるのが不思議です(*^_^*)

tora.jpg

【おまけ】
日向ぼっこするトラ
トラ用に爪とぎ3個合体させています^^;

  1. 2014/03/15(土) 21:20:31|
  2. スケートデート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
