はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当は超びびっているのだけどブライスの為に頑張ります!


バーディさんに似合う着物を思案していたところ
パート先で加賀友禅の小紋で作ってみればと言われ生地を預かりました。

CIMG1069.jpg
こんな立派な生地を使わせてもらうなんて
超びびってますがブライスの為に頑張りまーす!

CIMG1063.jpg
桜の前に今は木蓮が満開です(*^_^*)




  1. 2016/03/30(水) 12:59:39|
  2. バーディーブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごめん!★スペリオールがこんなにかわいいなんて!

またもやブログ放置(>_<)
三寒四温、寒の戻りでまた動けなくなっておりました。


スペリオールはちょっと地味な印象で解体も難しいのであまり人気がないようですが
先日“解体しないカスタム教室”というのに参加させていただいたところ
パステルメイク+マット肌で削りなしでも十分かわいくなりました!

スタッフの皆さん、先生ありがとうございました。
参加した他の方のブライスもすごくかわいくなって時間が無くてじっくり見れなかったのが悔やまれます(T_T)

最近すっかり出不精になっていたのですが
ブライスのおかげで初北陸新幹線に乗れました^_^;

CIMG1053.jpg
睫毛の角度とかメイクのムラとかいろいろ課題はあるのですが
ニアンスのある美人さんになりました。
次のお着物のモデルはバーディーさんで決まりです(^^)/

CIMG1055.jpg
トラもケンも元気です!
花粉症で帽子、マスク、眼鏡と怪しい女になって散歩してます^_^;


皆さまもご自愛ください。
  1. 2016/03/23(水) 06:57:17|
  2. バーディーブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
