はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりエコアンダリヤ

眠い…

未明に近くで火事があり野次馬根性で見に行って寝不足のところ
ケンの友達が朝5時にやってきて起こされる。

ケンの目はまん丸ではなくちょっとつり目
悪さをしたときの下目遣いはパンダのようだ

CIMG0498.jpg
前回セリアの麻混の糸で帽子を作ったけど
今回エコアンダリヤでカンカン帽を作ってみた

CIMG0490.jpg
クールビューティ代表、雪のナミダヒメ
薄毛だろうが白眼がちょっと変色していようが足の長さが違おうが
そんなことどうでもよくなるくらいのオーラのある子です。

グログランリボンが思いのほか高くてすそ上げテープで代用(>_<)

CIMG0520.jpg
ようやく朝顔が咲いてます。


いつもありがとうございます
  1. 2015/08/19(水) 07:44:50|
  2. 雪のナミダヒメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
