はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休ラスト★腐女子の理由

連休もいよいよラスト

連休中は車が多く、慣れないドライバーも多くて自転車に乗っていると命がけな感じです(-"-)

先日テレビで布団を起きて直ぐに上げると湿気がこもると言っていました。
私もそんな気がしていたのでしばらくそのままにしておくのですが…
CIMG0002.jpg
そうするとまだ温かい布団にハナがすかさずやって来ます。
隙を見て片付けるのですが冬などは夕方まで寝ています(>_<)

CIMG0068.jpg
私は積極的にカスタムする気はないのですが
先日ヤフオクでお迎えしたカスタムミクさん、まともなパーツがお顔の全面だけだった(>_<)

CIMG0072.jpg
同じくヤフオクでお迎えして残念だったカスタムコココレットさんとパーツをトレード
前髪がカットされてます。

オークションは自己責任だと思っていますが高い授業料です(T_T)
でもこんなことでもないと解体とかしないのでブライスにやらされている感じです。

CIMG0077.jpg
やっぱり参加するトラ
ピンぼけ(>_<)


  1. 2015/05/06(水) 10:29:01|
  2. ミク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
