はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒しの猫画像

03fb1dbcb686e01292ba39d5cfd876a6.jpg

ブログ放置のあまりパスワードを忘れてしまう…

トラみたいな猫ちゃん
カンパチ♀ちゃん、お仕置き中



  1. 2016/10/28(金) 09:31:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブライス収納棚2:ディスプレイ


【プリンセスの部屋】

前回棚の組み立てで疲れ果てディスプレイがおざなりになっていたので少し工夫してみました。

【王子の部屋】
pickle.jpg
時計は本物でちゃんと動いてます。
王冠はペットボトルの蓋で作りました。

【黒い森】
黒い森
こちらのきのこもボトルキャップです。

【パン屋さん】
パン屋
相変わらず写真が下手ですみません^^;

【おまけ:今日のハナ】
hana423.jpg
ブライス好きには猫好きも多いのでは?
このむにゅっとした口とありえない瞳の色はまさにブライス。
  1. 2014/05/03(土) 06:58:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブライス収納棚:私の場合はこれ

ブライスの収納&ディスプレイ、悩ましいです。
素敵なアンティーク風のコレクションケースは値段が高いうえ場所も選びます。
一番手軽でコスパが良いのはカラーボックスですが埃や紫外線が気になります(>_<)
私の場合はこれを利用しています↓

1個からでも買えますが3個セット送料込がお勧めです(^^)
私はホワイトと木目のセットを選びましたがオレンジ、ピンク、グリーンのビビットカラーもあります。
※ゴールデンウィークはお休みなので注意!
セット
アクリル板は従来UVカットの効果があると聞いたのですが真偽のほどはわからないので念の為UVカットフィルムを貼ることにしました。
※こちらは水で塗らすだけで貼れるタイプですが接着剤を使うタイプはアクリル板が白濁するそうです!

また静電気が気になるので静電気防止スプレーも用意しました。
UVカットフィルムは最初上手く貼れなかったのですが製菓用のプラスチックへらを使うと上手くいきました。
とは言っても素人作業なのでゆらゆらガラス風ですが…
剥がせるタイプなので気になるようなら剥がせます。

【ビフォー】
befor.jpg

【アフター】
※撮影の為扉は上部に収納してあります。
after.jpg
扉の上とサイドには少し隙間があり密封ではありません。
ブライスジャストの高さなので高いヒールや盛りヘアの場合は座らせなければなりませんが
奥行きがあるので余裕です。
1つのお部屋としてそれぞれディスプレイ出来るのも楽しいです。

下の待機児童の待遇も改善せねば(>_<)
  1. 2014/04/29(火) 11:45:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記事を削除しました。

沢山アクセス頂きありがとうございました。

思いの外目立つ場所になってしまったので記事を削除しました。

ブログは続けていくつもりなので今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
  1. 2014/04/15(火) 18:06:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOTTEGA:ボッテガブライス:かわいいか?!



ブライスがBOTTEGA VENETAのモデルに!!
あまり似てないような気がしますがこれってかわいいの?!

  1. 2014/02/05(水) 16:34:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
