はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アトリエMYR様の素敵ドレス★猫の“かわい袋”

アトリエMYR様のマーメイドドレス
CIMG0413.jpg

うぅ…写真が下手で素敵さを十分にお伝え出来ずスミマセン。
またリベンジしますね!

カーリー隊長に着てもらおうと思っていたのですが
マンディさんがマーメイドなら私!とアピールしてきました。

CIMG0443.jpg
レースの靴下も素敵です。
涼やかなスパンコールと透明感のあるひらひらレースがマーメイドらしいです(*^_^*)

CIMG0423.jpg
以前紹介した丹後先生の帯留め
残念ながら私は着物を着ないので
毛糸をレース糸に持ち変えてバッグを作りました。

仕事のことや急な猛暑でいろんなことが滞っておりますが
焦らずマイペースにやって行こうと思います。

CIMG0364.jpg
図書館の新刊コーナーにあった“いしいしんじ”さんの「悪声」を読みました。
時空を超えた壮大なお話で付いていくのが大変なところもありましたが凄い作品でした(+o+)
お話の中で「猫て、なんであんなかわいらしんや」と聞かれたお坊さんが…
「猫にはあごの下に“かわい袋”という器官があって、猫が動くとそれが鈴みたいにゆれてまわりにかわいさがとびちる。」
ナルホド!うまいこといいはりますね。

「トラの“かわい袋” どこにあるんだろぉ~」


急な猛暑となりましたが皆様ご自愛ください!
  1. 2015/07/20(月) 12:00:48|
  2. マンディコットンキャンディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別の青い髪の子★我慢出来ずにお迎え

カーリーブルーベイブさん当選された方おめでとうございます!
マンディ1023
でも私はマンディさんがずっと気になっていました。

公式ではポップで元気な子というイメージでデフォ服には全く興味が無かったのですが
他の方のブログを拝見しているとめちゃくちゃかわいい!
中古の本体のみで安くお迎え出来ればなぁ~と思っていましたが
アマゾンで割引ラスト1体を見付け我慢出来ずにポチッてしまいました^_^;

マンディ10232
昭和の少女マンガのカラーページみたいなゴージャスな子です

hana10243.jpg
寒くなってきて私が布団から出るとまだ温かい布団にすかさずやって来るハナ
布団の中には絶対に入らなのですが…

hana10242.jpg
布団ハナ柄!
  1. 2014/10/24(金) 07:17:31|
  2. マンディコットンキャンディ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
