はなんちのブライス

マイブライスアーカイブ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう(^^)/

今ちょっと弱っていて
今年はクリスマスどころじゃないと思っていたら
新潟の友達から素敵なクリスマスプレゼントを頂きました!

なんちゃってレジュネットのベアトリーチェベスト
かわい~(*^_^*)

ありがとう!
おかげで元気出たよ!

CIMG0767.jpg
トイレに行っている間にトラに座イスを乗っ取られるので
仕方なく畳に移動しヒーターの位置をずらすと
次はこうなる(>_<)


皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください(^^)/
  1. 2015/12/24(木) 18:33:53|
  2. ベアトリーチェベスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あみねこ2匹目★真面目な二人

あみねこ2匹目

ベアトリーチェさん真面目な級長さんみたい

CIMG9142.jpg
誰かに似てる…

キャツシー
“わたしを離さないで” キャッシーの子供時代
かわいい子を見るとブライスに見えてしまうのはブライスシンドローム?!

CIMG9146.jpg
体育座り
名札付けなきゃ

CIMG9117.jpg
寒くなってきて食欲旺盛
巨大化するトラ(+o+)
  1. 2014/11/16(日) 10:17:02|
  2. ベアトリーチェベスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベアトリーチェベスト★根性のチーク直し


ベアトリーチェベスト
ほこりっぽかったのでお顔を拭いているとチークが滲んでいたので強めにこすったらどんどん落ちてしまいました(+o+)

ブライスのカスタムでパステルが使われているようなので試してみましたが
デフォルトのツヤ肌ではぜんぜんのりません!
仕方ないので人間用のチークを指につけてひたすらぼかしました。
自然な感じになるまでティッシュで拭いて何度もやり直しました^_^;

ベアトリーベイビーズ

ベイビーズブレスに似ていると思ったのでツーショトにしてみました。

ベアトリーベイビーズ2
美人姉妹のお菓子屋さん

tora1021.jpg
だからトラそこは猫用ソファなんだって
そんな端っこに座らなくても…



  1. 2014/10/21(火) 08:38:07|
  2. ベアトリーチェベスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
